SSブログ

第5回 魅惑の映画音楽ジュリー・アンドリュース [ JULIE ANDREWS]

27日の「魅惑の映画音楽 万人に愛されるスター ジュリーアンドリュース」は無事に終了しました。

いつもと違って17時開演ということで、お客様には暑い盛りに外出していただくことになり、申し訳なかったです。

大変な思いいれのある アンドリュースだけに、私もついつい力が入ってしまいましたが、ありがたくも、アンケートではご好評をいただきました。
初回からの常連のお客様ももちろんですが、初めて来てくださったお客様が、とても多かったのも嬉しかったです。

次回は10月8日にイングリッド・バーグマンを取り上げます。どうぞ宜しくお願いします。

なお、いつも新聞で取り上げてくださる梨本さん、暖かい励ましをくださる常連のお客様、ビデオ撮影に駆けつけてくださった新澤様、美術を担当してくださる大内水軍さん、受付などのスタッフとしてお手伝いくださる方々、多くのお力に心より感謝しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。