SSブログ

第7回魅惑の映画音楽 無事に終了しました。 [音楽]

12月16日に行った「魅惑の映画音楽 クリスマスリクエスト特集」は盛況にて終了しました。

会場のお客様のお話も伺え、「サロン・シネマ様」「ルーエぶらじる様」「アネモス様」「大内水軍様」より協賛いただいた豪華なプレゼントを競って行ったジャンケン大会も盛り上がりました。

サロン・シネマさんより司会の桑原由貴さんも駆けつけてくださり、今年の映画の総評も披露していただき、いつもよりも一層賑やかなコンサートとなりましたこと、心より感謝いたします。

多くの皆様のご支援のおかげで、無事に1年を迎えることができました。
来年もより一層楽しいコンサートを目指していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

今回も「可部からすの会」の新澤孝重様に撮影していただいた写真を掲載させていただきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。