SSブログ

水族館占い [占い]

アルトさんのところにリンクしてある水族館占いをやってみました。




結果は?????   すばり、あなたは「サメ 」タイプ!

意思が強くたいへんな努力家ですが、そうした情熱はめったに表面に出ることはありません。旺盛な独立心は持っていますが、我が強いところが、欠点です。しかし、いったんこうと決めたら自分の人生を賭けてでも貫こうとし、日々そのための努力も惜しみません。

 


海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!


「仕事」  映画・音楽・テレビなどのプロデューサーや各種コンサルタント業、雑誌編集者、広告関係など、発想力と豊かな社交性を生かした職業が向いています。

「恋愛」   ストレートに自分の感情を表現して、相手のハートをつかみます。相性や話が合う相手を選ぶ傾向が強いようです。

「お金」   お金には几帳面です。堅実に貯蓄のできるタイプです。貯蓄が趣味という人は、銀行や郵便局にあずけるより、金の延棒を買ったほうが、運が向いてきます。

「性格」   エネルギッシュで猪突猛進タイプです。思ったこをはすぐに実行しないと気がすみません。ガッツもあるので、リーダーとしての素質も十分に備えています。


「人間関係」  相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。





サメタイプ徹底分析


●恋人にするなら ●結婚
「ラッコ」「フグ」「オットセイ」タイプ 適当にすれば
●友達にするなら ●将来性を五段階で
「シーラカンス」「ペンギン」「エイ」タイプ ★
●上司にするなら ●ラッキーアイテム
「ラッコ」「ラッコ」「タツノオトシゴ」タイプ 5円玉。アメジスト
●好きなこと  ●お勧め場所
なまけること。 どこにもありません
●趣味 ●運
車。 抜群にあります
●お勧め占い
ブランド占い


意思の強い努力家というところは首をかしげますが・・・・・・うーん、自分ではわかりませんね。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 8

ブヒ子

サメだったんですね〜。
よく当たってるではないですか。
by ブヒ子 (2009-09-08 08:13) 

ガルボ・アルト

スノーさんはサメでしたか~!
ほんと良く当たってるじゃないですか!
まぁ、時々???な部分もありますが・・・

運が抜群にあるとは羨ましい!!
しかし仕事やお金に関しては本当によく当たってるね~
by ガルボ・アルト (2009-09-08 14:37) 

ノイ

ご無沙汰しております。
私もやってみました「水族館占い」!
「ペンギン」でした。当たっているような当たっていないような・・・
微妙な感じです。「お金に苦労しない」はとてもうれしかったです。
よく当たると評判の占いより、気楽に占えていいですよね。
「サメ」ですか・・・当たってるんじゃないですか?
by ノイ (2009-09-09 14:22) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

当たってますかね?確かに趣味だの強運だのは当たっている気もします。
by ガルボ・スノー (2009-09-12 01:10) 

ガルボ・スノー

アルトさん

お金に関しては当たりですね。仕事はどうなんでしょうね?交際に関しても、私はどの占いにも社交的などとでるのですが、本当でしょうかねえ?
by ガルボ・スノー (2009-09-12 01:14) 

ガルボ・スノー

ノイさん

お久しぶりです。ペンギンとはどんな性格でしたか?
by ガルボ・スノー (2009-09-12 01:16) 

ノイ

大人の雰囲気を持つ・・・とか書いてありました。
ウソが嫌いで誠実な生き方をする・・ともありましたが、結構、いやかなり「不誠実」な生き方をしています。
そのせいでスノー先生にもかなりご迷惑かけていますよね・・・
諸事情、落ち着きましたらご挨拶にお伺いしたいと思っております。
さらに、おとなしい外見・・などはちょっと・・・?
言われたことがないですね~。
今後の目標として、装っていきたいと思います。


by ノイ (2009-09-14 15:07) 

ガルボ・スノー

ノイさん


大人の雰囲気は 当たりですよ。不誠実なんかじゃありませんよ。

楽しみにお待ちしています!
by ガルボ・スノー (2009-09-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大渋滞眠いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。