SSブログ

名前占い [占い]


名前占いというのをやってみました。


http://www.namaeuranai.com/


私の姓名を入れましたが、



総合 ○ 32   強運の持ち主で、良い機会に恵まれます。生かすことができるかどうかはあなた次第

祖先運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます

個性 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます

社会性 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します

環境運 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります


名前の画数で判断するようですが、本当ならうれしいなあ。という素晴らしさ!

しかし、生かすも殺すも自分次第というところが私らしくて頷けます。
みなさんも、やってっませんか?
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ブヒ子

素晴らしいですね!
by ブヒ子 (2009-09-12 08:50) 

ガルボ・アルト

あらまぁ、新しい記事は奇しくも2人共が占い話題だねぇ[うれしい顔]

スノーさんは、なんか周り頼りの運勢ですなぁ[冷や汗]

今度私もやってみようっと[るんるん]
by ガルボ・アルト (2009-09-12 15:00) 

いちごべりぃ

はじめましてっ!!遊びにきました。
そして、先日は色々とお世話になりました。

占いですが・・・私も大好きです。
でもでも・・・嫌なことは信じないようにしています。

毎日、ちょっとした嬉しい出来事を探して
「いい運だっ!!」っと思うようにしています。

みんなからは「天然だねぇ~」って言われるけど・・・。
by いちごべりぃ (2009-09-13 19:36) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

そう どうやら名前だけは良いようです。
by ガルボ・スノー (2009-09-17 12:07) 

ガルボ・スノー

アルトさん

んで どうでしたか?
by ガルボ・スノー (2009-09-17 12:08) 

ガルボ・スノー

いちごべりぃさん

こちらこそ先日は ありがとうございました。楽しい経験をさせていただきました。

占いは、弱気な時ほど頼ってしまいますが、良いことだけ信じて、あとは当たらんな ですましてしまいますね。
by ガルボ・スノー (2009-09-17 12:11) 

ガルボ・アルト

私の結果は↓
総合  ◎ 31   堅実に努力を続ける意思を持ち、その結果として大きな成功を手にすることができるでしょう
祖先運 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
個性  ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
社会性 ○ 21   独立心が強く、功名心も強く、何をやっても成功します
環境運 × 10   なにもかもが水の泡に終わってしまわないよう、気をつけて!


何もかも水の泡はイヤだなぁ・・・
by ガルボ・アルト (2009-09-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。