SSブログ

風神雷神???? [人体の不思議]

おおっ!?

今日は日曜日でした。外出もせず、起きたときから、鏡を見ることもなく過ごしていましたが、さきほど午前3時ごろですが・・・・・・・ふと鏡に何かが映るではありませんか・・・・・・



ひゅ~~~~どろどろどろどろ~~~~~~~~~~~^(日本の怪談の効果音を想像してください)


見覚えのある顔が映っていたのですが、バックが何かおかしい・・・・・
私の頭(髪の毛)です!
日ごろから爆発しているのですが、最近伸びてきて、さながらメドゥーサのよう・・・しかし今日は

あの、お寺の門に並んでお立ちのあ・うんの呼吸のかた、または、風神雷神のような髪型ではありませんか!


昔、祖母の家の神棚に、神様の絵だか厄除けだかが貼ってあったのですが、それにそっくりで、さすがに驚きました。

散髪したいなー






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ブヒ子

切りすぎないように。
by ブヒ子 (2009-10-19 04:05) 

ガルボ・アルト

あはは・・・ウルトラマン好きなスノーさんだから仏像のような髪型になるのは、なかなか良いことなのでは?(笑)
筆跡も髪型もベートーヴェンを意識しているとか??


by ガルボ・アルト (2009-10-20 00:55) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

面倒だからついバッサリ切るんですよ
でも寒くなるし、気をつけます。
by ガルボ・スノー (2009-10-22 12:48) 

ガルボ・スノー

アルトさん

ウルトラマンは確かに好きですが あれはつるんとしてます。私のは爆発ですから。ベートーベンは意識してますね。
by ガルボ・スノー (2009-10-22 12:50) 

ガルボ・アルト

確かにウルトラマンは顔は仏像顔だけど、頭はツルツルだったね!
あははは・・・笑えます♪

by ガルボ・アルト (2009-10-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小学校の先生との再会駅弁めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。