SSブログ

ローズマリー [ JULIE ANDREWS]

このアルバムは 久々に 何度も味わえる音楽でした。


オーケストレーションが素晴らしい!
流れるチェロがヴォーカルをより 一層なまめかしく支えています。


これが音楽だなぁ と改めて思います。色気こそ音楽です。セックスアピールの無いシンガーが売れた試しは無いですよね。


色気が無いと散々言われたジュリーアンドリュースも 歌声はセクシーです。

恰幅の良いオペラスターも、みんなセクシー。

人間の生きる喜びそのものが、音楽なんですね。


自分もそんな音楽をできるようになりたいなー
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

ブヒ子

なれますよー。頑張ってね!
by ブヒ子 (2009-11-27 20:16) 

ブヒ子

色気こそ音楽?
by ブヒ子 (2009-11-27 20:47) 

ガルボ・アルト

色気こそ音楽ねぇ~
そういえば学生時代に先生方に「もっと色気を出して!」とよく言われた記憶があるなぁ・・・
色気の出し方は授業では習わないからねぇ・・・
by ガルボ・アルト (2009-11-30 01:25) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん

ありがとうございます。頑張って目指します。 といっても頑張ってはいけないんですよね。自然ににじみ出ないと。
by ガルボ・スノー (2009-11-30 03:57) 

ガルボ・スノー

アルトさん

習うもんじゃありませんね。自然発生です。
by ガルボ・スノー (2009-11-30 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。