SSブログ

ガルボ 心暖まるクリスマスコンサート [コンサート]

去る12月13日に、ガルボのクリスマスコンサートを行いました。
インフルエンザの流行、寒い日 という悪条件にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただけまして、心から喜んでいます。

タイトルの「心暖まる」というのは、少々手前味噌のようで、恥ずかしいのですが、今回は初めての試みとしまして、絵本の朗読を入れていただきました。

朗読をしてくださったのは、「大塚ムーミンの会」の植嶋喜久子さんです。
静かで、ささやかで、それでいて愛情にあふれる母子のクリスマス当日のお話で、すてきなお話でした。

IMG_0311.jpg
DSC02233.jpg

サンタ衣装で演奏中↓

DSC02269.jpg

IMG_0319.jpg     新澤孝重様、慶子様撮影


お子様にも多数いらしていただき、会場がとても華やかでした。
子供のパワーは凄いです。


ご来場いただいたお客様 心よりお礼申し上げます。

小学校の時の先生がお客様にお土産にと、クッキーを下さいました。ありがとうございました。

いつも撮影をしてくださる新澤様から素敵な写真をいただきました。ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ガルボ・アルト

今回のタイトル「心暖まる」は植嶋様のお話をイメージして付けたんだけど、単語の前に「ガルボ」が来たから手前味噌みたいになっちゃったねぇ・・・

クリスマスのお話はいいお話だったね!じ~んと心に沁みました。
by ガルボ・アルト (2009-12-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。