SSブログ

第22回 ガルボ魅惑の映画音楽 名曲バンザイ! [コンサート]

来る2月28日日曜日に、ガルボ魅惑の映画音楽 名曲バンザイ!を開催します。


今回は諸事情により、チェロとピアノによる演奏です。
ゲストにピアノの岡田尚子さんをお迎えし、私が、チェロを弾きます。

スタンダードとして残っている名曲が、元は映画の挿入曲だったり、意外な映画に使われていたり、映画と名曲の関係をお話を交えて演奏しますので、ぜひともお誘いあわせの上、おこしください。


皆様のご来場を心よりお待ちしています。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

ガルボ・アルト

コンサートのチラシはどうしたのでしょうか??(-"-;A ...
by ガルボ・アルト (2010-02-24 22:05) 

ノイ

ご無沙汰しております。
いろいろご迷惑ばかりかけて申し訳ありません。
アルト先生もご快復されて、何よりです。
アルト先生より新曲に入りますとおうかがいしました。
日程を拝見しました。
大変申し訳なく心苦しいのですが、週末は第1週しか時間がとれないので、しばらく伺えません。
わがままばかりで何といっていいか、言葉がありません・・・
コメント欄に書くことではないのですが、まずはお詫びまで・・・


by ノイ (2010-03-08 13:08) 

ガルボ・スノー

アルトさん

チラシ[目] えへー
by ガルボ・スノー (2010-03-10 03:58) 

ガルボ・スノー

ノイさん


日程が合いませんか[がまん顔]残念ですが、やむを得ません。
また、ご都合合う時にいらして下さい。

ところで、アルトさんからノイさんの素晴らしいアイデアを聞きました。


凄い斬新な発想転換に驚きました!有り難く採用させていただきます。

また 何かお気づきの点がありましたら教えて下さいね。
by ガルボ・スノー (2010-03-10 04:03) 

ノイ

ろくに出席してもいないのに、思いつきのようにアルト先生にお伝えしてしまいました。
差し出がましいですよね。
本当に申し訳ございません。
低音部の迫力に対抗するのは、やはり数の力かな~と思いました。
もうわがままなヒトは必要ないかとは存じますが・・・またお会いできるのを楽しみにしております。
by ノイ (2010-03-10 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。