SSブログ

春ですね [人体の不思議]

春は昔から苦手です。


桜が咲いて 植物が芽吹き暖かくなって来るのですが、学期の変わり目だからでしょうか?


出会いと別れの季節ですね。
出会いがあるから別れがあるのですが、寂しいです。


それは、何も人に対してのみではありません。


近くの行きつけだったガソリンスタンドが、昨日をもって閉店しました。

セルフで、人との別れ等が、どうというわけでもありませんが、スロットが付いていて、15リットル以上注ぐと スロットが回ります。


上手く当たると 値引きになり、結構良い確率で当たりました。


もう 出来ないかと思うと寂しいです。


最近 車に乗っているとフラッシュバックのように、昔の記憶が 一瞬 一瞬 瞬きます。


人の顔、出来事、景色


楽しいことしか現れませんが、不思議です。
ごく幼い 幼児の頃だったり、10年前だったり。

脳の中には、全ての記録が残っているのかもしれませんね
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ガルボ・アルト

結局はスロットが出来なくなったのが悲しいということ?
by ガルボ・アルト (2010-04-03 00:06) 

ガルボ・スノー

アルトさん そりゃ情緒もへったくれもありませんな。
by ガルボ・スノー (2010-04-03 10:09) 

ブヒ子

ぶーぶー!
by ブヒ子 (2010-04-04 13:18) 

ガルボ・アルト

あらそう?(笑)
で、この方のコメントは??↑
by ガルボ・アルト (2010-04-04 15:29) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん


そうです ぶーぶーです
by ガルボ・スノー (2010-04-05 01:06) 

ガルボ・スノー

アルトさん

言葉に尽くせぬ情感という事でしょうな。
by ガルボ・スノー (2010-04-05 01:08) 

ガルボ・アルト

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
by ガルボ・アルト (2010-04-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。