SSブログ

FMはつかいち 出演しました [ラジオ]

去る8月27日  FMはつかいち さくらぴあスマイルトーク という番組に出演させていただきました。

写真、詳細はガルボ・アルトのブログにもあるのですが、「廿日市文化ホールさくらぴあ」 さんがスポンサーの番組で、毎週金曜日の午後7時から8時までの「さくらぴあスマイルトーク」 でした。

10月17日に、廿日市音楽祭に出演させていただく関係から、番組に出させていただいたのですが、私はラジオ出演は生まれて初めてで、その日は朝からドキドキして、非常に緊張していました!

ヴィオラ弾きのアルトさんのほうは、ラジオもテレビも経験済みで、余裕シャクシャク(?)でしたが、私は・・・・・


でも、30分前に打ち合わせに行きましたが、パーソナリティの倉本良一さんはじめ、みなさんとても温かくて優しい笑顔でお迎えくださり、ド素人の私達をすっかり安心させてくださり、リラックスムードで本番も楽しく、あっという間に時間が過ぎて行きました。

聞き上手、引き出し上手の倉本さんに感謝です!

ライブ録音を3曲かけていただき、ガルボ製作のCMソング 「ベッシーの歌」まで放送で流していただき大感激!

とても楽しいひと時でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。