SSブログ

ネットでの出会いも [嬉しいプレゼント]

今年に入ってからツイッターを始めました。


携帯からのアクセスがほとんどで、あまりつぶやきませんが、素晴らしい知人、友人にめぐり合えました。
ことさらプロフィールなどで、年齢を明かしたりはしていませんが、不思議なことに親しくやりとりをさせていただく方はどうも、似通った年齢の人が多いです。

なんでも、言葉に世代独特の共通点があるとかで・・・・・・・確かに話題には同世代にしか通じないことが多くあるのもわかりますが。


お友達の一人に、Kさんという方がいらして、先日(9月ですが)お仕事の関係で広島に立ち寄ることができるということで、ヴィオラ弾きとお会いしました。一緒にごく短時間でしたが、宮島に行きました。

Kさんはヴィオラ弾きでもあり、音楽に大変造詣が深く、私なども色々教えていただくことが多いのですが、
私たちのコンサートにもご理解を示してくださり、広報活動や、パソコンの扱い方など今ではとてもお世話になっています。


そのKさんが、お土産にくださったのがこれです。
101103_1728071.jpg

101103_1744101.jpg


パイロット社製の楽譜専用万年筆です。   これで今よりは幾分読みやすい楽譜がかけること請け合いでしょう。


Kさん  本当にありがとうございます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。