SSブログ

ギャラリー いしはら [美術]


SBSH00151.JPG

七夕の日の 井口台集会所での「はねピョンコンサート」で 素敵なご縁を頂きました。


中区大手町でギャラリーを開いておられる 石原綾子さんが 集会所の催し事のボランティアもしておられて、お会いできました。

昨日 早速ギャラリーに伺いましたが、素敵なところで、ゆったりと時が流れていました。

お土産を頂きました。作家の先生は94歳だそうですが、羽子板飾りの布で創られたお人形。たいそう愛らしく美しかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。