SSブログ

特別養護老人ホーム「長生園」でのクリスマスコンサート。 [コンサート]

2012 garbo-christmas 036.jpg

日付が変わりましたが、25日に 広島市東区の特別養護老人ホーム 「長生園」にてガルボがコンサートを行いました。

9月の敬老会に引き続き、2回目のご縁です。
今回は おなじみのクリスマスナンバーですべてのプログラムを組みました。

賛美歌に始まり、きよしこの夜まで。  アンコールに「お正月」をご一緒に歌いました。

スタッフの皆様の先導に乗ってみなさん 歌ってくださったり、タンバリンを打ってくださったりと盛り上がりました。
楽しいひとときをありがとうございました。

写真は司会進行をなさった日高さん(トナカイさんです。本番中は着ぐるみも着ておられました)と私達です。
2012 garbo-christmas 038.jpg

2012 garbo-christmas 039.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。