SSブログ

眠気覚まし? [幸福な出来事]

SBSH08041.JPG七味唐辛子 です。長野市の茶臼山動物園が30周年を迎えるそうで、記念の動物缶です。

暑さでボケた頭に喝! ということで、ある方が送って来て下さいました。
私はずっと幼少の頃から眠くて、寝ている時ですら眠くてたまらない夢を見ているほどです(-_-)
(ρд-)zZZ

七味唐辛子で眠気覚めるでしょうか。口の中が火事かも。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Mr,Scan

ガルボさんへ
 コンサート、お疲れ様でした。
 きっと素晴らしいコンサートであっただろうと、想像して拍手をお送りま  す。(大丈夫です。ガルボさんの所では、想像です。他の誰かさんの所 にお邪魔した時には、妄想になっていますが・・・・・・・・・)

 ところで、実は私も若い時に、
 朝方の夢で、起きてパンを食べて歯を磨いてる夢を見て、大遅刻をした ことが有ります。
 私は、どうやらかなりの「天然」のようです。
by Mr,Scan (2013-08-26 00:42) 

ガルボ・スノー

Mr,Scan 様

ありがとうございます! オフ会も楽しかったでしょうね。

おかげ様で、コンサート無事終わりました。
いつも お気にかけて下さり感謝しています。

私も、既に起きて着替えて出掛ける夢を見て試験に大遅刻した事あります! 今思い出しても血の気が引く大学生の時の出来事でした。

他にもいろいろ血の気が引く経験はありますが、それが人生なんでしょうね(-.-;)

Mr,Scanさんも 頭が真理さんでいっぱいで、お疲れなのでは?(゜▽゜)
by ガルボ・スノー (2013-08-26 04:57) 

Mr,Scan

いやぁ~・・・・

今の私が元気に張り切って、
そして、明るく朗らかに毎日を過ごせるのも
頭の中や血の一滴まで、真理さんでいっぱいだから、

真理さんの歌を聴いていると、大らかな気持ちになれて、
イライラせず、腹も立てずに済んでいます。

私の部屋、職場のデスク等に真理さんのお写真を飾ってありますが、
あの笑顔を見ていると、つまらない事で腹を立てるのが、
アホらしく思えます。

先日も家内がえらい勢いで文句の電話をして来ましたが、
これも以前でしたら、怒鳴り返していたと思うのですが、その時も真理さんが歌っている御姿の写真を見ていましたので。穏やかに話をして電話を切りました。
こんな具合にいつも真理さんに助けてもらっています。
by Mr,Scan (2013-08-26 10:06) 

ガルボ・スノー

Mr,Scan 様

うーむ、やはりScanさんかなりキていますね。

職場も家庭も円滑、円満の秘訣は天地真理!

確かにあの笑顔と歌声は一家に一台欲しいです。
わかりますよ。
by ガルボ・スノー (2013-08-27 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。