SSブログ

SONY頑張れ! [故障]

image.jpg

2006年製のSONYのハンディカムを愛用しています。

自分達のコンサートを録画するくらいで、長時間撮りっぱなし専門ですが、少し前から液晶が真っ赤になって、ヤバイ感じでした。

すると、先月、とうとう液晶が完全に消えて、お亡くなりに。(T ^ T)
録画は出来るのですが、全ての操作が液晶でなされるので、巻き戻し(DVC方式なんです)等の基本操作も出来ません!!

いよいよ、SDカード式にせねばならぬのか と思いましたが、DVC方式
捨て難く、修理を依頼しました。
ネットで見積もり、申し込み、全て手続きするのですが、かろうじて2006年製修理出来る機種でしたので、一安心。

修理に送って間も無く電話が入りました。
「ご依頼の商品 基盤の取り替えで済みましたので、見積もりよりお安くなりました。全てのチェック出来ています。末永くご愛用下さい。」

実際、見積もりの半額近い金額でした。

また、しばらくこの機種を使えると思うと嬉しくて!!

SONYさんの対応もとても良いです。
色々厳しい時代のようですが、頑張れソニー!! と思いました。

image.jpg
image.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。