SSブログ

新年互礼交流会 に参加させていただきました。 [イベント]

image.jpg
ブログの更新が滞り、時系列が滅茶苦茶になっております。

去る 1月18日 広島アークホテルで開催された、ひろしま音楽芸能文化懇話会 さん主催の 新年互礼交流会 に参加させていただきました。

私達ガルボとG ステラータさん 音楽茶房78の菊波勇さん、同じテーブルでした。

菊波さんがご尽力なさっていた
二葉あき子 さんの歌碑建立 に因んで、ガルボもG ステラータも
二葉あき子さんの名曲を演奏しました。

大変な盛会で午前中から夜まで、ずっと皆さんの演奏や歌を聴いておりましたが、同じテーブルに 木本いずみさんが居られて、越天楽を歌われました。

冒頭、アカペラでとんでもなく上手い方だなと思いましたら、後で知ったところ、サラブレッズ のボーカル
木元泉 さんその人でした!!!

互礼交流会が終わって、菊波さんが、台湾鍋のお店に連れて行って下さいました。
薬膳鍋でとても美味しかったです。image.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。