SSブログ

今年も西区民文化センター 無料体験講座 開講しました。 [イベント]

image.jpgimage.jpg
このところ、毎年開講しております、西区民文化センターの芸能体験講座
「バイオリンを弾いてみよう」が去る2月8日 無事終了しました。

昨年もご好評を頂き、定員を増やしたところ、37名様のご参加に盛況となりました。

私達の弦楽アンサンブル講座 「ドルチェハーモニー」の福山さん、上野さんにもお手伝い頂きました。
ありがとうございました。

写真は、当日ご参加下さりご縁を頂いた茶道家の方と、福山さん、上野さん、講師 沖西です。
image.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。