SSブログ

昨日は生徒さんの発表会でした。 [音楽]

image.jpg
昨日、29日 東区民文化センタースタジオで、同級生の吉岡照美さん主催の発表会に、ご一緒させていただきました。

諸事情で、何年も発表会を出来なかったので、混ぜて頂いて助かりました。

R Sちゃん 初めての発表会、笑顔で良かったですよ。美しい音色できちんと弾けましたね。

K T 君 素晴らしい個性が出ましたね! 本領発揮できてとても良かったですよ。その才能がどこまでも伸びていきますように!

K H 君 高校三年生!幼稚園の頃から、皆勤賞に近い頑張りでしたが、よく続いてこれましたね。大人の音楽に近づいて来ましたね!

Y T さん ソロはどうだろう とおっしゃってましたが、美しい音色で良かったですよ。チェロは正面向いてるから精神的に圧迫ありますね。
お疲れ様でした。

そして、アンサンブルの皆様 当初の予定より曲も増えましたが、楽しい演奏が出来ましたね。これからもさらにレパートリー開拓していきましょう!お疲れ様でした。

ご父兄様、吉岡先生 岩田弘美先生、沖西先生 お疲れ様でした。
お世話になりました。

ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。