SSブログ

第48回 ガルボ魅惑の映画音楽 10周年記念コンサート無事終了しました。 [天地真理]

去る11月1日 ガルボ魅惑の映画音楽は無事、大盛況のうちに終了しました。
image.jpg
今回は、多彩なゲストの方々の動員もあり、嬉しかったです。

10年の歴史の中で初回から応援して下さっているお客様、久しぶりに来て下さったお客様、遠方から足を運んで下さったお客様、初めて来て下さったお客様。本当にかけがえのない皆様にお会いできましたこと、心より感謝しています。
image.jpg

選曲はリクエストに基づいております。ガルボ本来のスペクタキュラーな音楽や、ヘンリーマンシーニの親しまれている音楽、他 ご好評を頂けました。

さらに被爆70年ということで、「長崎の鐘」をご自身被爆者でもある森佳代子さんの歌に、Gステラータのコーラス、ガルボという五人編成で演奏しました。
image.jpg

森さん関連で、NHKキャスターの出山智樹さんも来て下さっていました。

そして、ガルボ魅惑の映画音楽 立ち上げの時から、何かと気に掛けて下さり、記事を書いて下さった中国新聞の梨本嘉也さんが、「ガルボ新聞」を号外発行して下さいました。
image.jpgimage.jpg

そしてそして!!あの天地真理さんから、お花頂いて仰天しました。
image.jpg

終演後は、音楽茶房78さんにて、打ち上げしました。
image.jpg

ご来場下さったお客様。スタッフの皆さん。新聞発行して下さった梨本さん、美しい見事なお花でステージを飾って下さった方々。
ツイッター、Facebook、ブログなどでご紹介下さった皆様。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。