SSブログ

ヴィオラとチェロのメンテナンスに、徳島に行ってきました。 [お出掛け]

去る4月12~14日 沖西さんのヴィオラと私のチェロのメンテナンスの為に、徳島市にある猪子工房さんに行きました。
image.jpeg
工房での撮影目的に、川本昭人監督も同行されました。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg 鳴門大橋の渦の道 眼下に渦が見えます。沖西さんの高校時代からの親友と。
image.jpeg

瀬戸大橋、与島、眉山、鳴門大橋、と風光明媚な場所も巡り、とても有意義な時間でした。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

楽器のメンテナンスもしっかりして頂き、鳴りが良くなりましたよ。
弾きこまねば!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。