SSブログ

嬉しい誕生日 [幸福な出来事]

image.jpeg
6月17日は私の誕生日でした。
毎年、過分なお祝いをして頂いていますが、今年は久しぶりに廿日市市津田にある「山茶花」に行きました。

このお店はオープン時から、折々に伺っていますが、数年前にミシュランの星二つ になって以降は、お客様が多いだろうなと、遠慮していました。
そうしているうちに父親の入院等と重なり、その間友人と何度か行ったものの、本当に家族では7.8年ご無沙汰していました。

美味しいお料理と、あたたかいおもてなしが素晴らしいお店です。
今回、何も変わっていなくてとても嬉しかったです。
image.jpeg
image.jpeg

ホタルが確実に見れる場所も教えて頂き、行ってみたところ本当に居ました!!頭上を飛んで行くホタルに感動しました。

それから、横浜のあげ玉さんからステキなプレゼントが!!

奥松島の焼き海苔や、富士スピードウェイのお菓子、ミシュランのポーチに富士スピードウェイの冊子、熊本地震支援ステッカー、そして、シュタイフのカメのソロ!BMWのチームウェアを着ています。
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg

沢山のプレゼントを本当にありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。