SSブログ

FMはつかいちに川本昭人監督がご出演。 [ラジオ]

image.jpeg
去る9月2日金曜日 18時30分から放送の、「地元で頑張るjin」松ノ木愛弓さんパーソナリティ に五日市市在住の「妻の貌」等の作品も有名な映像作家 川本昭人さんが出演されました。

御歳89歳の川本昭人さん。8ミリ時代からの長い長い映像作家としての歩みをお話しておられました。

現在も広島エイトクラブの名誉会長とさてご在籍です。

私達も応援に駆けつけました。
笑顔もステキな監督。テレビ出演等も多数なさって来ていますが、流石の明晰な応答でした!!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
写真の右端は私の母親です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。