SSブログ

二葉あき子 歌碑建立1周年記念イベント [イベント]

IMG_2683.JPG
去る 10月29日 広島アークホテルにて、二葉あき子さんの『夜のプラットホーム』歌碑建立1周年記念イベントで、演奏致しました。

昨年に二葉の里に建立された『夜のプラットホーム』歌碑 を記念したイベントで、大変な盛会でした。
IMG_2691.JPG
IMG_2673.JPG
私達ガルボは、ゲストとしてお招き頂き、歌のお上手な(CDを出しておられるプロの方も!)皆様に似合う、主題歌が非常に有名な映画音楽を演奏しました。

時にご一緒に口ずさんで頂き、とても楽しいイベントでした。

写真はDAMでご自身の歌がカラオケ配信もされている歌手の はやてなおみさん。
とてもステキな魅力的な方で、私達大ファンです。
IMG_2678.JPG
IMG_2679.JPG

主催のひろしま音楽懇話会 上村様 ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。