SSブログ

吉見園公民館 『シニアの為のゆうゆう広場』で演奏しました。 [コンサート]

IMG_2719.JPG
去る12月21日 五日市の吉見園公民館にて、『シニアのための悠々広場』にガルボが講演させて頂きました。

公民館ですので、講演という名目ですが、実質はクリスマスコンサートです。

7.80代の方々がメインで参加されるということで、その年代の方々にお耳馴染みの深いであろう選曲をしました。

「クリスマスの音楽と、歌謡曲、唱歌など参加者の皆様が一緒に歌える曲も」という事でしたので、プログラムの半分は賛美歌メインのクリスマスの音楽 、半分はご一緒に歌える曲を選びました。

皆様 とても良く歌って下さり、とても盛り上がりました。
飛び入りで「ジングルベル」の鈴を鳴らして下さったご婦人は、80代とおっしゃっておられました。

担当者の鎌田さんは、ガルボのコンサートにも来て下さったり、鷹野橋のルーエぶらじるでランチタイムコンサートを毎週やっていた時から、ご存知だったそうで、ほんとに嬉しいお話でした。

写真は、変ですけど休憩中のものと、夕食にうどんを食べに行ったところです。
想像以上に大きな鍋焼きうどんに放心してました。
IMG_2720.JPG
IMG_2721.JPG
タグ:ガルボ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。