SSブログ

ガルボのハッピークリスマス は無事に終了しました。 [コンサート]

IMG_2443.JPG
去る 12月23日の『ガルボのハッピークリスマス』は無事、盛況のうちに終了しました。

今回は、色々な状況が重なりまして、アレンジやら、クリスマスのお話に付ける音楽の作曲(と、言うほどのこともない即興的な短いフレーズですが)間に合うのかと、心配しておりました。
いつも以上に、ギリギリまで楽譜を書いておりまして、結構大変でした。

クリスマスのお話のBGMは前の晩まで出来ていませんでした。
IMG_2474.JPG

何事も早く取り掛かれば良いのですが、突発事項も入って来るので、やむおえません。
IMG_2441.JPG
IMG_2447.JPG

それでも、お客様が盛り上げて下さったおかげで、楽しいコンサートになったのではないかと、思っています。

毎年、クリスマス音楽も、この世の中には沢山あるので、どんどん刷新して行きたいと思ってます。

内容は、
毎年恒例の、植嶋喜久子さんによる「クリスマスのお話」
Gステラータさんによる ソプラノの歌
IMG_2473.JPG
IMG_2449.JPG

また、ラストでは飛び入りで参加して頂いたお客様との『ジングルベル』
IMG_2444.JPG

来年の干支土鈴のじゃんけん大会 等 でした。

今回も、ツイッター、フェイスブック、ブログ等のSNSで、多くの方々に応援、拡散して頂きました。
心より感謝しています。
IMG_2435.JPG ご来場頂きましたお客様の早志様です。
テレビ体操でお馴染みですね。

ご来場頂きましたお客様。
スタッフの皆様。
ゲスト出演者の皆様。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は、本田様、伊集院様 早志様 他からお借りしています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。