SSブログ

ひろしまを語り継ぐ教師の会 ユネスコ活動奨励賞受賞のお祝いの会 [幸福な出来事]

IMG_3887.JPG
去る3月3日 「広島ユネスコ活動奨励賞」を受賞された『ひろしまを語り継ぐ教師の会』のお祝いの会に、お招き頂きました。

こちらで、ずっと活動なさっておられる鳥越不二夫 先生とのご縁です。

鳥越先生とは、ガルボの始まりからずっと応援して下さっている有海光太郎さんからのご紹介でした。

鳥越先生は、ハーモニカを吹かれる方で、同時に被爆者として講話活動もなさっておられます。
この様なご縁で、沖西氏は鳥越先生の体験伝承もする事となりました。
IMG_3893.JPG
IMG_3892.JPG

今回のお祝いの会では、私達と鳥越先生のハーモニカで演奏をさせていただきました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。