SSブログ

広島での第1回目「五島を世界遺産の島に!」支援コンサート無事終了しました。 [五島を世界遺産の島に!支援コンサート]

IMG_6512.JPG
去る8月27日、音楽茶房78での「五島を世界遺産の島に!」支援コンサート第1回目は、無事に盛況のうちに終了しました。

今回のコンサートは、長崎県五島の福江教会、青方教会でのコンサートを前に、広島で行ったコンサートの第1回目です。

第1回目は、私達ガルボとソプラノの森佳代子氏の3人で行いました。
また、飛び入りスペシャルゲストで舞踊家のみるきぃさんに踊って頂きました。
IMG_6517.JPG
IMG_6518.JPG
IMG_6516.JPG

プログラムは、隠れキリシタンの歴史を持つ五島の教会に因んで、聖書を題材にした映画からの選曲と、やはり修道院と深い関係のある非常に有名な映画から。

そして、森佳代子さんのソプラノによる、セザール・フランクの「天使の糧」等から選曲しました。
IMG_6513.JPG
IMG_6514.JPGみるきぃさんと談笑
IMG_6515.JPG元中国放送のドキュメンタリー製作監督の渡辺さんと。
IMG_6519.JPG出演者全員

ご来店頂きましたお客様
ゲストのみるきぃ様
サポーターの太田さん

ツイッター、フェイスブック、ブログ等で、ご紹介、応援して下さった皆様。

ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。