SSブログ

五島を世界遺産の島に!支援コンサート 協賛のお願い [五島を世界遺産の島に!支援コンサート]

IMG_6711.JPG
IMG_6521.JPG
長崎県五島列島の教会群は、日本の歴史の中でも潜伏キリシタンの信仰継続に関わる重要な地です。
文化的にも貴重な日本のカトリック聖地でもあるこの地で2017年10月27日と28日に『五島を世界遺産に登録する為の支援コンサート』を行います。

より多くの皆様に、この目的に賛同して頂き、活動を支援して頂きたく、協賛して下さる方を募集しています。

個人 一口1000円から(何口でも可能です)
企業 団体 一口 3000円から(何口でも可能です)

振込先

<ゆうちょ銀行からのお振込み >
ゆうちょ 記号 15120 番号 59902371
「五島を世界遺産の島へ!」支援コンサート実行委員会

<他行からのお振込み>
ゆうちょ銀行 店番518 普通預金
口座番号 5990237
「五島を世界遺産の島へ!」支援コンサート実行委員会

協賛頂きました方のお名前は、10月27日、28日の「五島を世界遺産の島に!支援コンサート」で配布するプログラムにてご紹介させていただきます。
(ご希望によりお名前を控えさせて頂くこと、または仮名、ニックネームでの記載も可能です)
どうか皆様のお力添えを宜しくお願い致します。(締め切り 10月20日)

Facebookでもこのコンサートのご案内をしています。
https://www.Facebook.com/GotoWorldHeritage/

ブログ https://ameblo.jp/510concert/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。