SSブログ

2018年 明けましておめでとうございます [時事]

FFC09DC2-7277-43B0-B66C-52912FB610AA.jpeg
新年明けましておめでとうございます

今年もヴィオラとピアノのデュオ ガルボを宜しくお願い致します。

今年こそは引きこもり気質の内気で陰気な性格を改善して頑張りたいと思っております。
新年早々、宮島の大聖院の年回り運勢を見ましたら、いきなり私の生まれ年は大凶でした!!!

しかし、この運勢はそもそも生まれた年が大凶になっておりまして、毎年順送りに回って来ますので、
悲観する必要はありません。
大吉の年にことさら良かった覚えもありませんので、身辺を正しく気を付けて過ごせという事だと思って頑張ります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にこにこのujicyan

終わらないメロディー
人生とは、常に、自分を見つめ直すことではないでしょうか。
新しい年が、平和で穏やかな1年となりますように。
そして、ガルボ様のますますのご多幸と
ご健勝をお祈り申し上げます!

by にこにこのujicyan (2018-01-07 12:26) 

ガルボ・スノー

にこにこのujichan様

コメントいただきありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本当に音楽は終わりませんね。

この一年がにこにこのujichan様にとって、素晴らしい年でありますように。
by ガルボ・スノー (2018-01-07 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。