SSブログ

jugemuで歌おう!vol1 は無事終了しました。 [コンサート]

57D96FF0-FACD-4A02-86DA-DF560D67B3B6.jpeg
みるきぃさん主催の「jugemuで歌おう!!vol1 」が無事終了しました。

広島の音楽シーンをずっと支えてこられたjugemuのルーシーさんにお会い出来て光栄でした。
2BA5E6AD-DB53-45E6-A645-F23C22DAB0BF.jpeg611198EA-142C-49BB-914E-113AD5888D77.jpeg
音楽を愛しておられ、お店のピアノも手入れが行き届いていました。
504D66B0-8385-4106-A864-6378F6FF3F91.jpeg
その素晴らしいルーシーさんとみるきぃさんが結びつかれたのも、きっと天の思し召しだと思いました。
素晴らしい音楽家の皆さんと出会う事も出来て、感謝にたえません。

今回は、参加される皆さんの世代を予測して選曲しました。
映画音楽、テレビシリーズのテーマ曲、スタンダードなど。
お楽しみ頂けたのではないかと思っております。
69515517-C4B3-42E0-9C26-1C6E47CED756.jpeg
F0E95C60-286C-4733-AD78-09E0A6C98A67.jpeg
EFC5FFF1-BDF1-45D4-8A51-A188EA9D43A0.jpeg
8B427E0B-2168-470E-B57B-953DC52B9216.jpeg
9F923D32-0B34-47AC-8950-635765F9DA6C.jpeg
B251B8C6-E7F8-4232-97A9-0B3148DE76B9.jpegアンコールを頂き、ダンスを踊って頂くべくお願いしています。6942E1E9-270C-4713-9BEC-32E2A8117C84.jpeg
主催のみるきぃさん、伊集院さん、みわさんが踊って下さいました。
91A681E7-3883-45A0-BD09-F5E852E17621.jpeg18C9BAD4-60C0-4CC4-8374-3A6A37233049.jpeg
記念撮影 真ん中がjugemuのルーシーさんです。左からみわさん、長沼、ルーシーさん、小林公明さん、沖西。
AA13F9B5-76BD-4B59-974F-B1706E7D6891.jpeg
奥から渡辺幸子さん、はやてなおみさん、写真を下さった前川亀久雄さん、長沼、沖西、みるきぃさん、小林公明さんです。
172A1526-D0A8-4CE1-8F3E-B48EF4326550.jpeg

ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

前川 亀久雄

写真使っていただき ありがとうございます。
とても楽しかったですよ♡〜٩(^▽^)۶〜♡
by 前川 亀久雄 (2018-02-04 15:10) 

ガルボ・スノー

前川亀久雄様

コメントありがとうございます。
本当にこんなに沢山の写真をありがとうございました。
場面を切り取ったような、生き生きとした写真で、とても嬉しいです。

お楽しみ頂けた様で、とても嬉しいです。(╹◡╹)
ありがとうございました。
by ガルボ・スノー (2018-02-06 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。