SSブログ
嬉しいプレゼント ブログトップ
- | 次の10件

文筆家? [嬉しいプレゼント]

私は、とんでもない悪筆です。[もうやだ~(悲しい顔)]
私の書いた文字は、自分でも解読不明の時があるほど読めません。[ふらふら]


でも、厚かましいことに、作家になりたいなどとほざいていた時期があったほど、文章を書くのは好きでした。
SF短編小説を書いたこともありますし、夢日記なども書いていました。(3日坊主ですが)

そんな私も、最近ではとんと文字を書いていませんでしたが、このたび沢山の魅力的なボールペンをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

091022_2148461.jpg

これは書き味も抜群な、その名も「ヒーローの書き心地」というずしりと手になじむ素晴らしいジャイアントロボのペンと、左側は、これもずしりと書きやすいフィアットカラーの頭部分には、車のシフトレバー(もちろんマニュアル!)デザインの非常にしゃれたペンです。はあと

091022_2146571.jpg

次は、発射台にそびえるロケット2本!!!かっこいいです。宇宙へのロマンが掻き立てられます。

091026_0142471.jpg

これは、リモコンカーの付いたボールペン。勉強に飽きたら車を走らせて遊べますね。遊び好きな私にぴったりの逸品です!

091026_0140491.jpg

これは、左から憧れのルート66、ルノーチーム、なんと光の色が変化するルノーF1チームのペン!、スナップオン、ハロウィンかぼちゃの光るペン。

総勢11本!!!!  ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

沢山書きます。
- | 次の10件 嬉しいプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。