SSブログ

秋ですね [天候]

朝晩は涼しくなってきました。


青空が高くなり 空気が澄んでいますね。月も星もキレイです。良い季節の到来です。



昔々 空想で幌馬車の旅をしていました。西部劇のように



空想の世界でも、馬は車になりましたが、行きたい場所はやはり 広大な大陸です。



死ぬまでに 旅できたらなぁ オールドルート66


ジェット機みたいなテールの アメ車をフルオープンにして走りたいです。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ガルボ・アルト

毎年行っていたあの「寒い花火大会」の季節ですね。
ルート66願っていればいつか実現するよ~
その時には、またインスタントコーヒー持参で行くのかねぇ・・・
by ガルボ・アルト (2009-09-18 01:21) 

ブヒ子

行きたいですね〜。
by ブヒ子 (2009-09-19 05:14) 

ガルボ・スノー

アルトさん


願いは叶うもの ですがヨボヨボになるまえに叶うと良いですな。
コーヒー持参は常識でしょう。
by ガルボ・スノー (2009-09-20 00:36) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん


本当に行きたいです。地図と写真見て空想中!
by ガルボ・スノー (2009-09-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

更新できました!痒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。