SSブログ

おさらい会 [音楽]

20日の お弟子さん達の発表会 「リトルコンサート」は、無事終了しました。


いつもにも増して、直前までバタバタして、いろいろ不手際もありました。


急に体調を崩して出演出来なかった方もいらっしゃり、うまく運ぶかなと 不安でしたが、無事終わりました。


皆さん頑張って下さり、良い会になったと思っています。目を見張る成長を遂げている人も、将来性が楽しみな人も、一人一人、音楽を楽しむ姿勢が見えて、嬉しかったです。 バタバタ跳び回って疲れましたが、今回は、心地良い疲れでした。


出演者の皆さん お疲れ様でした。
また、きっとご本人以上に、気をもんでいらしたご家族の皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。


お手伝いして下さった 司会の岡田さん、急遽カルテットに加わって下さった、水野さん、写真、プログラムに奔走して下さった阿部さん。


受付して下さった、バイオリン講座の皆様。


本当にありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。