SSブログ

NHK 『西日本の旅』 5月28日放送分 [時事]

いつもガルボのコンサートで、写真撮影等お世話になっている『可部からすの会』の
新澤孝重様が、取材を受けられましたNHKの番組が放送されます。


『西日本の旅』というNHKの番組で可部の町や河戸が
紹介されますので、楽しみにしています。
5月28日(土)朝の7:30~8:00のNHK総合「おはようちゅうごく」中の10分間です。

是非ご覧になってください。
そのままのキミがすき

そのままのキミがすき

  • 作者: 木村 裕一
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 単行本



風切る翼

風切る翼

  • 作者: 木村 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/09/09
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ノイ

お誕生日おめでとうございます!
すみません・・・昨日でしたよね。
アルト先生のブログを拝見してわかりました。
何かお祝いのイベントされましたか?
お二人ともお誕生日が近いのですね。
年齢のことはもう考えたくありませんが、というよりかなりかさんできて数えるのも面倒くさくなってきましたが、あまり年齢のことは考えず、いろんなことをやっていけるといいなと思っています。
また誕生日までの1年、どうぞステキな時間にしてください。
by ノイ (2011-06-18 11:22) 

ガルボ・スノー

ノイさん ありがとうございます。しばらくブログを見ていませんでした(>_<) 本当に年齢の事は考えたくありませんが、日々前向きに生きるしかありませんね。お互い頑張りましょう。
by ガルボ・スノー (2011-07-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラジオ出演のお知らせあららら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。