SSブログ

K・K氏のCDコレクション [幸福な出来事]

K・K氏は、ガルボの知恵袋で、何でも相談にのってくださる方です。

ご自身も(休眠中)のヴィオラ弾きで、音楽への造詣の深さもまた、凄いものがあります。
そんなK氏が、私に下さったCDの数々を


111103_0258591.jpg

111101_1930221.jpg

111101_1927481.jpg


ありがとうございます!
バイオリンのやさしい導入テキスト ばいおりんってなあに?

バイオリンのやさしい導入テキスト ばいおりんってなあに?

  • 作者: 室 裕美子
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 楽譜






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ガルボ・アルト

すごい~!いつの間にKさんから、こんなに沢山のCDを・・・!?
貴重なCDばかりですね!ウルトラマンと共に・・・( '∇^*)^☆

それにしてもKさんは、なぜスノーさんと私の好みが分かるのかしら?
その情報収集能力と恐ろしく正確な判断力に脱帽です・・・

いつ相談しても的確なアドバイスを下さるし、Kさんがいらっしゃらなければ、ガルボは活動出来ませんねぇ・・・(;^_^A

Kさんに感謝(*_ _)人

by ガルボ・アルト (2011-11-08 02:59) 

ガルボ・スノー

そう

千里眼もお持ちなのかも・・・・・・・

心から感謝と尊敬をしています。
by ガルボ・スノー (2011-11-28 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。