SSブログ

スクリーンヒットパレード [音楽]

120111_1410521.jpg

先日書きましたコンサートホールソサエティのレコードが、来ました!


レコード屋さんの提示に 「ジャケット 傷みが酷い
盤面 並 」

になっていたので 恐々買いましたが、まずまずの状態! ジャケット裏にはシミがありますが、解説は読めます。
120111_1415471.jpg

さて 美しく見える盤面ですが、果たして?


針を落とすと 独特のぱちぱち音 鳴りました!きれいに。針とびもなく 満足です。


演奏も60年代の香りがするステキな音色です。

レコード 手間が掛かるけどいいなぁ


もう 一枚も 楽しみです!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ガルボ・アルト

針とびが無くて、ちゃんと聴けたみたいで良かったね!

レコードは風情があっていいよね。
当時のように時間もゆっくり楽しみながら音楽に浸るのって、贅沢だよね。

いい時代だったんだよね(^^)
by ガルボ・アルト (2012-01-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。