SSブログ

第31回ガルボ魅惑の映画音楽「春らんまん!昭和の洋画でタイムスリップ!」無事終了しました。 [音楽]

120414_1629211.jpg
120414_1627261.jpg


ガルボ・春らんまん 昭和の洋画でタイムスリップ! コンサート 無事終了しました。


多大なご支援を頂いているアドバイザーのK・K様から 素晴らしいお花を頂きました。 ありがとうございました。


今回は、約ひとつき前に不覚にも左手首の骨に、ヒビを入れる負傷をしまして、どなたかにピアノをお願いしなくてはならないかと、ヒヤヒヤしましたが、幸い間に合いました。

何故、一歩後ろに足を出したら空中で、そのまま落ちたのか未だに不明ですが、人間 どんな時でも油断は禁物ですね。すっかり動物としてのレベルが落ちていました(>_<)

滅多に転ばない自信があったのですが、慢心はいけません。

今回のコンサートも 本当に多くの方のご支援によって成り立ちました。


ツイッターで宣伝した下さった方、直接ご来場下さった方、お客様にストラッププレゼントを下さった、夢みや横丁倶楽部様 、美術担当の大内水軍さん、アドバイザーの北村和彦さん、受付スタッフの水野さん、叔母
他の方々


心より御礼申し上げます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。