SSブログ

ホームカミングデー [音楽]

120520_2218431.jpg音大卒業して〇〇年経ちました。(-.-;)

今日は私の卒業期と10年下の期が集まる同窓会。ホームカミングデー と呼んでいます。

私の母校エリザベトは原爆の焼け野原に ベルギーのイエズス会から来られた神父様によって創立されました。

とても家庭的なあたたかい学校です。

「卒業生が家庭に帰ってくる日」 として 「ホームカミングデー」 と呼びます。

非常に仲のよい代だった私達の期は 凄い出席率で 久しぶりに友人達に会えて楽しかったです。

お世話をして下さった方々 ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。