SSブログ

成り切りピーター・パン! [音楽]

120616_1659001.jpgピーター・パンのコスプレ、売り切れで無い上に、あってもベラボーに高価!衣装を買うお金に事欠く生活なため、なんとかそれらしく工夫してみました(−_−メ)


偶然見つけた緑色のポロに神の助けの同色のフェルトで、すそのギザギザを作り、神の助けの首巻きを腰紐代わりに\^o^/

数十年ぶりに針に糸を通し、数十年前と進歩の無い波縫い!! 記憶していたのはたまどめの方法のみ(T_T)


家庭科の宿題は全て母任せでした。数十年後にツケを払わされるとは(:_;)トホホ 真面目にやっとけば良かった。

コンサート前日に何やってんだ私は。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。