SSブログ

人生で最高に素敵な誕生日! パート1 [幸福な出来事]

6月17日は私の誕生日でした。

毎年お祝いしていただき、いつも幸せを感じておりましたが・・・・・・・
今回は、生まれて初めて サプライズ企画を計画していただき、本当に何も知らぬまま当日を迎えました。


この日は第32回 ガルボ魅惑の映画音楽『おとぎの世界への招待状』 の開催日でした。

いつもどおり、前日までバタバタしたコンサート当日、私のかけがえのない同級生の皆さんが大勢来てくださいました。
089.jpg


お花も沢山いただきました。

093.jpg 
りなちゃん まいちゃん ありがとうございます

096.jpg 
同級生ご一同樣 ありがとうございます

097.jpg 
S・Tさん ありがとうございます

そして、美味しいお食事をごちそうになりました。

098.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。