SSブログ

”シャンソンをあなたと”に行きました。 [音楽]


SBSH02101.JPG




日付変わりましたが、6日土曜日 に アステールプラザ小ホールで、「パルファン・ド・ラ・シャンソン」 さん主催のコンサートがあり、行きました。


構成・演出・出演と大活躍なさったのは、ガルボの前回のコンサートで、ゲストで歌って頂いた大塚 弘 さんです。


ヨーロッパの映画音楽をステキな演出で綴って行く楽しいコンサートでした。


まず お客さんの多さにびっくりw(゜o゜)w
入場前の行列はディズニーランドなみ!

満席でした。


大塚さんにうかがったところ、出演者の方々皆さんご趣味で歌っておられる方々ばかり だそうですが、いやいや 中にはプロ顔負けの天才肌の方がいらっしゃり、あまりの上手さに、目も耳もくぎづけになりました。


その方 中村ようこさんは、どうやらどなたもが認める素晴らしい歌い手さんのようでした。


でも、皆さんそれぞれ、個性的で独自のカラーをお持ちで、素晴らしかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。