SSブログ

天地真理ファンの集い in 広島 行って来ました! [天地真理]


SBSH05281.JPG

昨日 10日の日曜日に 「天地真理ファンクラブ」主催によるファンの集いが、南区の産業会館東棟で行われました。

昨年晩秋から開眼した私にとって 初めて参加させていただく会でしたが、とても楽しく、素晴らしいひと時でした。

主催者のファンクラブからは 代表の青木真保さん(天地真理さんの娘さんです)とSHOさんがいらっしゃいました。

埼玉からも真理さんをいろいろ形でサポートされているお二人が駆け付けられ、福岡からも女性ファンがいらっしゃいました。


私もビオラ弾きも初めて聞くエピソードや、映像や音源を楽しみ、真理さんの最新映像や歌声も見せていただき、うるうる(T-T)
美しい真理さん(T-T)

埼玉からお越しのFさんに貴重な写真も見せていただき、会は終了

真保さん 真理さんに良く似ておられました。目元も雰囲気もたたずまいも。

本当に素敵な時間をありがとうございました♪


写真は会場前です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。