SSブログ

弦楽アンサンブル講座 [音楽]

安佐南サロンコンサート1.jpg

安佐南サロンコンサート~001.jpg



私達は、弦楽アンサンブル講座を開設しています。毎年、2月の第一土、日曜日に西区民文化センターさん主催の文化祭があり、アンサンブルの受講生さんと参加しています。

今年も 「ドルチェハーモニー」というグループ名で参加しました。

さらに 2月17日、安佐南区民センターのサロンコンサートにも出演しました。 こちらは1時間プログラムです。満席、立見のお客様の前で、無事楽しく演奏でき、皆さんの上達ぶりに感激でした。

区民センターの方々、賛助出演の先生方、アンサンブル講座の皆さん、お疲れ様でした。 ありがとうございました。

写真は西区民センター文化祭のリハーサルの日の掲示板です。SBSH05041.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。