SSブログ

フラワーフェスティバルで演奏してきました。 [コンサート]

SBSH06511.JPGブログ更新がまたまた滞っています(>_<)
時系列がめちゃくちゃになるかもしれませんが。
5月4日 広島フラワーフェスティバル で演奏しました。

写真のステージです。(写真は私達の前の方で、声優アイドルの方です)
この日は、2時間前から待機していましたが、あるアクシデントで(>_<)てんやわんやして、ギリギリの会場入りでした。

さすがに肝が冷えました。

「万一間に合わなかったら、私が一人でしゃべろうか (汗)」とか、

「口で歌うか」とか 青くなりながら考えていましたが、何とか無事に間に合い、無事演奏出来ました。

とても気持ち良く、清々しく終えられて、良かったです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。