SSブログ

ガルボ魅惑の映画音楽 第39回 無事終了しました [コンサート]

SBSH08571.JPGSBSH08601.JPGSBSH08631.JPGまたまた話が前後しますが、去る3日、8周年記念コンサート 無事に終了しました。


あいにくの雨模様の中 多数のお客様にいらして頂けて、盛況のうちに出来ました。

リクエストによるプログラムでしたが、ヨーロッパ映画が多かったです。

『桃栗三年柿八年』 にちなみ 鷹野橋ルーエぶらじるのマスターが、お客様へのプレゼントに、柿と、りんごを下さいましたが、先着順となるほどの盛況でした。

ありがとうございました。

知恵袋のK・K様 お友達のS・T 様 から非常に立派なお花を頂きました。

私のピアノの生徒さん からも可愛い花束をありがとうございました。

他にも 沢山のお心づかいとお祝いを頂き、感謝にたえません。

これからも 末永く ガルボ魅惑の映画音楽をよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。