SSブログ

第一回 西区民の音楽祭 に ドルチェハーモニーが出演しました。 [イベント]

image.jpg
image.jpg
image.jpg
私達が西区民文化センターで開いている弦楽アンサンブル講座 ドルチェハーモニーの皆さんで、西区民音楽祭に出演してきました。

第一回 になっていますが、数年前から、「西区民祭り」「西区民文化祭」と名称変更を経て、今年から舞踊と音楽を分けての開催です。

僅か二回の練習で、本番に乗ったメンバーもありましたが、とても楽しく演奏出来たと思います。
打ち合わせに奔走してくださったメンバーのOさんは、残念ながら当日、事情でお休みとなり、それが残念でした。

皆様 お疲れ様でした。

西区民音楽祭のスタッフの方々、お世話になりました。ありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。