SSブログ

ガルボ in 音楽茶房78 祝!一周年 コンサート無事終了しました。 [コンサート]

image.jpg
image.jpg
蓄音機でSPレコードを聴けるお店 音楽茶房78ーセブンエイト さんにて去る6月15日 コンサートを行いました。

78さんは、今月21日に開店一周年を迎えられました。お祝いの意味も込めて、マスターのリクエスト曲を幾つかと初夏を思わせる映画音楽を選曲してみました。

トロピカルなジャングルイメージの衣装を着ています。
ご来場下さったお客様  78の皆様 
ありがとうございました。

image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。