SSブログ

ガルボのハッピークリスマスは無事終了しました。 [コンサート]

image.jpg去る12月21日のクリスマスコンサート 『ガルボのハッピークリスマス』は、おかげさまで、無事盛況のうちに終了しました。

今年も、植嶋喜久子さんによる絵本の朗読 (BGM はピアノ弾き 長沼のオリジナルです。) 
岩田弘美さんのソプラノと吉岡照美さんのピアノ  等 に入って頂き、盛りだくさんのプログラムでした。

クリスマスコンサートですので、賛美歌、アベマリア、スタンダードになっているクリスマスソングの名曲 等のプログラムを組みました。

恒例のプレゼントはくじ引きをして頂きましたが、目玉の毎年お出しする宮島の干支土鈴は、当たりましたでしょうか?

その他のプレゼントも、お楽しみ頂けたと思います。

ご来場下さったお客様、スタッフの皆様、ツイッターやfacebook、ブログ等で、ご紹介、応援下さった皆様。心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年も、ガルボを宜しくお願いします。m(__)m

良いお年をお迎え下さい。

写真は、竹内様、有海様から頂きました。撮影下さりありがとうございました。 image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。