SSブログ

エリザベト音大33期生 のコンサート 無事終了しました。 [コンサート]

image.jpg
時系列が、まだ追いつきませんが、

去る1月31日 広島流川教会 にて エリザベト音大33期生の有志によるコンサートに参加しました。

タイトルでバレバレですが生誕○○年の同級生達。経年変化も生暖かく見守れる仲の良い間柄です。

写真は、チラシ、合唱の練習時の集合、ピアノとビオラとコントラバスでのトリオ 本番演奏中 です。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

私は、チェロとピアノと合唱で参加しました。
流川教会 ピアノはベヒシュタインでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

shiolabo

一番下の写真右はじ、とりわけ美貌くさく写っとるぞ。
by shiolabo (2015-03-22 18:41) 

ガルボ・スノー

shiolabo 様

コメントありがとうございます。久方ぶりですな。そう。美貌くさく写ってるでしょ?遠目暗目効果ですぞ!
by ガルボ・スノー (2015-03-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。