SSブログ

市民サロンコンサート ガルボ魅惑の映画音楽 無事終了しました。 [コンサート]

image.jpg
image.jpg
image.jpg

去る5月27日 広島市役所ロビーでの 市民サロンコンサート ガルボ魅惑の映画音楽は無事終了しました。

当日は、お天気も良く暑い日でした。ランチタイムの市役所ロビーには沢山のお客様に来て頂き、とても楽しく演奏させていただきました。

ロビーとはいえ、グランドピアノがあり、素敵な環境の中 30分のプログラムはあっという間に進んで行きました。
文化財団の三好さんには、打ち合わせの段階から良くしていただき、私達のイベント告知もとても協力して下さり助かりました。

写真は 竹内様、山本様にお借りしています。

ご来場頂いたお客様。ツイッターなどで拡散、応援下さった皆様、今回もブログでご紹介下さったクミちゃん、文化財団のスタッフの方々
本当にありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。